荒鬼の人生ブローバック

好きに生きるって素晴らしい・・・ですね

その他

Mズ展2014



HOBBY SHOP Ms PLUSさん の模型作品展示会に行ってきました。



DSC_0650

DSC_0651

DSC_0652


会場はざっとこんな感じです。コンスタントに年1回開催される努力は素晴らしいと思います。サークルではなく、ショップ主催の展示会ですから、常連さんあってこそ!ですね。

 


これまで撮影とかしたことなかったのですが、工作過程の記録用コンデジが、たまたまバッグに入っていたので(笑)、今回は気に入った作品を中心に撮らせて頂きました。

続きを読む

ハセガワ 1/72 ジェットビートル Ver.1.5①

1.5ってなんだよ?と思われた方、メーカーに代わって私が謝っておきます、ごめんなさい(⌒_⌒; 

vtolpac00
 一応、限定生産のようです。パッケージはそのままで、1.5のラベルだけが貼ってあります。
IMG_8654
要は、既存のレギュラー商品に、この科特隊員フィギュアのランナーが一枚追加されてるだけなんですわ。それ以外の中身は全く同じみたい。

昨年、とあるフリマで見つけたのですが、ちょっと懸念することがあり組み始めました。何を置いても操縦席を塗装しないことには進まない、ってことで、数時間かけてチマチマと塗り分けて(操縦桿とかは塗ってませんが)、コンソールにデカールを、デカールを、を、…あぁ、やっぱりねA´ε`;)゚・゚。最終的に余るであろう流星マークを、一枚貼ってみようと試みましたが、粉々のバラバラに(泣)。台紙が黄ばんでたから、大体の察しはついたけどね、フン。ま、イヤな予感というのは、かなりの確率で的中するものです。ロトは腹立つくらい当らないのに。 そんなわけで、部品請求して届くまで、というより、請求する時点でモチベーションは急下降なのです。続きはいつになるか分かりませんが、ってことでm(_ _)m
IMG_8656
プロフィール

jibaku_o

最新コメント