HOBBY SHOP Ms PLUSさん の模型作品展示会に行ってきました。



DSC_0650

DSC_0651

DSC_0652


会場はざっとこんな感じです。コンスタントに年1回開催される努力は素晴らしいと思います。サークルではなく、ショップ主催の展示会ですから、常連さんあってこそ!ですね。

 


これまで撮影とかしたことなかったのですが、工作過程の記録用コンデジが、たまたまバッグに入っていたので(笑)、今回は気に入った作品を中心に撮らせて頂きました。

DSC_0641


IMG_8922


IMG_8923

DSC_0642


DSC_0649

個人的に楽しみにしていたガンプラ旧キット祭り。友人だからって、贔屓目で画像が多いわけではなくて(笑)、卓の8割は2Gさんの作品なんですね、おそろしいw


IMG_8935


IMG_8945
1/60 Rザクの存在感はなかなかもう…。

DSC_0643 

回転ギミック内臓の1/100ゲルググ。おバカですねw


DSC_0647a 

試作MSによる掘削部隊。ほのぼのするわw


DSC_0646a 

知ってる人は良く知ってるけど、
知らない人は全く知らないガワラ先生ラフ画MS。

IMG_8925

今回一番のお気に入り。ジャンクでデコレートしたブラウ・ブロ。
かっこいい。

自分でも作ってみたくなります。


短い時間でしたが堪能させて頂きました。皆さん、また来年も頑張って下さい!