さっさと片付けたいので基本色をプシューと。


IMG_8680

常々、無意識のうちについサンドカラーとかグリーン系で塗ってしまいがちなので、今回は意識的に暖色系でまとめてみました。って、考えたらゾゴックも暖色系だった…。中々冒険が出来ない自分が歯痒い('A`|||)



宇宙空間で目立ち過ぎるのはヤバいのかな?とも思いましたけど、ザクレロとかメタスみたいなヤツもいるので。ここからデカール→汚してフィニッシュです。



んで、ハンドピースを洗浄しながら、ふと気付いた。

桜色とかに塗って春を演出すればよかったんちゃうの?と。

来年の今頃またやります、覚えてたら。

週末には完成しますよ、おそらく。