IMG_8548
ちょっとだけ直すつもりが、随分大掛かりな工事になり始めました(*ノω<*)
このキットにウエスト相当の部位は存在しない(デザイン上もココはボンヤリ描かれてますが)ので、プラ板の積層で形成してます。
IMG_8553
 コクピット下で3mm、傾斜のついた部分は、2mm足してから削ってラインを繋げました。ここの1mm差は、フロントスカート取り付けパーツの厚みを考慮したため。それに伴い、ボディーの接続軸がなくなったので、上半身にポリキャップを、下半身にプラ棒を仕込んでジョイントしています。なので、コクピット内はオミットw これで切った貼ったの作業は終了、の筈でしたが(本来の目的は、ウェザリングのテスト用に組むことだったので)、ココまで来たら、足首のボールジョイント化と各関節部のアトハメくらいはしておきたく(´∀`; 本来、逆台形であるべきサイドアーマーも直したいところですが…。