思いつきで下半身から。股間軸をボールジョイントに置き換え、腿側の♀位置も上方にズラしました。脚が開くだけでも、カッコ悪さ5割減です(笑)。全体のバランスを見て、まだ短いようなら太腿で延長しますが、側面にモールドがあるので、なるべくならやりたくないところ。

IMG_8552


IMG_8537


頭部はバイザーを前後で切り離し、テント部を3㎜嵩上げ。1㎜プラ板×3を重ねたつもりが、間違って0.75㎜を使ったせいで、結果4枚重ねにw アゴは高さそのまま、後ろに1㎜足しました。理論上でいくと、前後で2mmの差が出ることになるので、後々接合には手間取りそうな感じはしますけど()


腕は弄らない方向で。あとは「腹」にあたる部分を調整したら、概ね修正は完了です。


それと、ウェーブ1/24STTCは、双方の事情により無期凍結となりました。