予定通り、下顎のリテイク。歯はアイボリー調のホワイトで塗装しました。前回の画像と比べて、果たして違いがわかるかどうか…。もちろんそれに伴い、舌以外は塗り直しています。全体的に濃くなったように見えるのは、光源不足によるものですσ( ̄∇ ̄;)

IMG_7815



上顎はこんな感じで。

IMG_7812


んで、組んだらこんな感じになります。

IMG_7824


この後、接着面の継ぎ目処理をして、基本塗装に入ります。問題は眼球パーツですね。ヒートプレスした塩ビパーツが付属しているのですが、黒目をどうしたものか…。インストには、「瞳の黒を塗って」みたいに書いてますけど、真円を描くのは大変なので、出来れば貼りもので何とかしたいものですが(´Д`;)