2gnenga2010a


今年も2Gやんから年賀状を頂いたのですが(毎年、彼は必ず元旦に間に合わせて来るので、日頃の生活態度を知ってる私としては、大層感心してしまいます<エラソーに)、何とネタはまさかの黒十字怪人! 年末の慌しい中、エポキシパテでサクサクッと作っちゃったそうな。そういえば一緒にショップに行った時、何やら工材コーナーでコソコソやってると思ってましたよ 『粘土をひねって新しい物体を三次元化する』行為に対し、早々とリタイヤしてしまった私は、正直肛門から銛を突き刺されたような衝撃を受けました、はい。。。 しかも2体ですからねぇ 本館のトップに上げたモノと色味が違って見えるのは、撮影時間による斜光の差だったとは…。時間のみならず、ご丁寧にロケ地まで変更しているとは、やっぱりキミも自爆王なんだね

ディーラー自爆王としては、久々の1/15・黒十字の立体化だし、今夏の販売アイテム候補として考慮してみれば?と持ち掛けたところ、

「ヤです!」

と、即答されました ま、まあいいんですけどね とりあえず、12年後はトラモズーをお願いします<えーと、どんなんでしたっけ?