4c3e1d7a.jpg


バッグの中に捻じ込んだまま、すっかり忘れてました困った タムタム尼崎店さんの一周年記念品として、チョロQのセットをもらったんですけど、私ゃ実物であろうとスケールダウンした模型やトイであろうと、丸で興味がないので・・・まったくもって申し訳ない落ち込み 欲しい方に貰ってもらうとしますか。

タムタムさんと言えば、WF前には随分お世話になりました。原型制作用の石粉粘土に始まり、型取りブロックやシリコン・バリヤー、クリヤーデカール作成セット一式にレジン、塗料、トップコート。京商プラ板なんて、買い間違えを2度もやっちゃったんで汗、近くにタムタムがあったおかげで、今回は本当に救われました。

いつも店内はお客さんが薄い感じがしないでもないのですがドクロ、これからもずっと営業して頂けることを、心より願っておりますウインク