兄ちゃん情けなくって、でも嬉しくって泣けてくらぁ~悲しい

日頃から奇抜なアイデアと、腰が砕けるほどの脱力ネタで、私を笑いのドン底へと突き落としてくれる2Gやんですが、今日郵送されてきたシロモノには、マジでお小水を2~3滴 チ ビ リ ました困った

実にタイムリーとゆーか、本年度のベストヒットとゆーか、ボクとキミのハートシンクロ率200%とゆーか、あんたバッカじゃね~の?とゆーか、サイキングよりこっちの方が売れたりして?とゆーか、何を食ったらこんなの造れるようになるですか?とゆーか、とにかくギザウレシス音符

掲示板と個人通信にて、「近々世界の終りを予感させる、とてつもなく恐ろしいカタストロフギフトプレゼント」が手元に届く事は伝えられていましたが、想像を凌駕する、ある意味嬉しい裏切りには、ひたすら拳で膝をブッ叩くしかありません。ところで・・・私は一体コレをどうしたらいいのでしょうか?ロケット
f4a2bbf3.jpg

えーっと、この方は誰ですケ?ドクロ


これぞ世界でひとつの、いや、今度こそ本当に地球でひとつの「1/15 リアルタイプ/Mr.キン・オオマエ~Ver.ストロングリキ」ですびっくりびっくり。スキンヘッドの大滝秀治でわありませんよ<コラッウインク

密かにこんなものを造っていたなんて…ちっくしょ~、悔しいなあ落ち込み(小川さんもきっと悔しいに違いない)。本人曰く「まさかハブラム人形がアップされるなんて、思いもよらなかった。一刻も早く現物を見せねばと郵送した。貴方の知らない大前均フィギュアは、ここにもあります!」とのこと。いやー、素晴らしいっスOKOKOK

a10ce08a.jpg

この後ろ姿がサイコーですね。デカい身体を持て余してる、大前氏のヤル気なさげなスタイルが見事に再現されてます。つーか、こんなマイナー作品の、しかも主人公のライバル級の知名度もなく、ともすれば1話限りの怪人の方がずっと人気があるかも知れないのに、ホント造形力と時間をタレ流しにする人だよなあ(←メッチャ褒めてるつもり笑顔)。2Gやんは制作中に「アステカイザー」を何度も見直して、「頭が大きく腹が出てて、長身なわりに足が細い」という『均プロポーション』の研究結果を叩き出しました。ここから生まれた考察結果は、今後のキン・バリエーション造形のスタンダードとなるでしょう。え?今、キン・バリエーションって言った?だってホラ、Vol.1て書いてあるし・・・↓困った し、知らないよ、オイラ。


31138246.jpg


てなわけで、同じモノがもう一体同梱されており、本人の意向でコレはマッハ先生に謹呈したいとのことですから、どうぞ受け取ってあげて下さいね笑い

にしても、「忘年会の余興のためにデッチ上げた」とは言うものの、たったの2日でこんなのを作ってしまうんだから、大したモンです(エラソーに)。さてさて、次はピーナッツデカが来るのか、バンリキが来るのか、はたまた…う~ん、とってもワクワクしますラブ