あけましておめでとうございます朝日
こちらへ訪れて下さった皆様へ。好き勝手に書き殴っていくスタイルは、年が変わっても一心する予定はございません。それでも読んでやろうと仰る奇特なお方がおられましたら、引き続き本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、偶然にも前回の投稿で、総記事が「100」件目をカウントしました。もちろん意識していたわけではありませんが、節目としては丁度キリのいいスタートを迎えることが出来・・・で、こんな内容でガッカリですか?

471af076.jpg


戌年を狙ったつもりはないんですけども、たまたま年末にCSで「装甲騎兵ボトムズ」の総集編、ウド・クメンを観てしまって(サンサ/クエントは未見ですが)。根っから影響を受け易いタチの私は、もうダメ、すっかりヤラレてしまいましたラブ。ボトムズは、その話数の多さに加えて、ストーリーが小難しいので落ち込み、メカには注目してたものの、今まで食指が動かずにいました。食わず嫌いは損をする、ってことを思い知りましたよ。いやはや、面白い!
でもって、年末の仮組み&ジャンクプラモを処分した際、かろうじて未組立のマーシィドッグはレスキュー出来たのですが、後は取説もないジャンクパーツ状態でした。しかし、すっかりブルーティッシュの魅力にハマってしまった私は、もう我慢できません。とにかく早々に確保すべく、元旦からオークション頁を漁ってます。はぁ~、今年も何となく一年の成り行きが想像出来るなぁ悲しい