bea1db03.jpg


結局、我慢しきれなくなってオクで落札しちゃいました。一件だけ出品されてたんですよね。何たる幸運(単なる偶然だって)。うーん、やっぱデスコーピオンあってのビークラッシャー(以下BC)ですね。ドクトルGを彷彿とさせる頭部形状がカッコイーです。BC側に人間体は設定されなかったのですが、メタリックなカラーリングの映える無機的なスーツ造形のおかげで、かなりメカメカしく感じます。もう一体、蜘蛛か何かをモチーフにしたBCがいたら、毒虫戦隊とか結成出来たのになぁ<ゴキブリか白蟻を加えて害虫戦隊でもOK

ついでに敵味方の勢力関係なのですが、BF3人+新規参入4人vsBC4人では戦闘力はほぼ同等、BFに大甲神カブテリオスという巨大なパワーを加えて、ようやくBCをやや上回るといったところでしょうか(後にクワガタイタンを手に入れたBCが、完全優勢に)。ま、サソリやカマキリに対するのがトンボやセミでしたからねえ。無理もねーなあ・・・・。
d023d856.jpg


オマケ
BFの新メンバー(左からアゲハ、ゲンジ、ミン)です。あ゛!またしても一人足りない。もういいや落ち込み
793fd6ce.jpg