またまた終了間際で申し訳ないんですが(前回は手遅れでしたけど)、ツキノワの穴にて実施中のQuickvoter、面白テーマの今回は「今だ!呪文を唱えてください」です
<「今だ!~ください」という控え目さが小川さんらしくて◎ですウインク

b0ea59d4.jpg
毎回楽しませて頂いてるのですが、この度は選択肢より「ぱよよ~んぴよよ~ん・・・」が漏れてるのがなんとも悲しい! 「ンドロ~ミス・ヨレガミヨ」が外されたのはヨシとしても、これだけは入れて欲しかったっ!<2Gやんもきっとそー思ってるだろ?だろ?笑顔


そろそろ模型カテゴリーに記事追加せんとマズイよなぁ・・・。
でも改まって公表できるネタないし。


とりあえず来月までお待ち頂くとして、懲りずに投票してる呪文の主をば
<ホント懲りてねーや

94b0c01c.jpg