0bf4e1b8.jpg
de7075d4.jpg














伊衛門のCMみたいに言ってますけど、このところ自宅と仕事場との往復が精一杯で、季節の移り変わりにすら無頓着になってました。たまたま家族で出かけた先で満開の桜を見て、「ほぅ、もう春が来てるのかぁ」などと一般人並みのコメントなんかしたりして笑い
よりによって「あらきの森公園」とはねえ。「荒鬼の森」は別名「ジャンクパーツ墓場」なんですけどね。

とかいいながらも、懲りずにストックを増やしてみることに。アリイのバトルアーマー・ビクター(左下)は、以前接収せしめて帰ったにもかかわらず補充されていた(!)ので、本日はパンサー共々捕獲することに(2Gさん、1個いりますか?)。うーん、しかし侮れん店だ。マルシンのコマンダー組み立てキットやスタンディング・トータスも普通に置いてたぞ。これが中古店ならいざ知らず、現行商品も扱ってる模型屋さんなのだから、ワクワクしませんか?
2fc5793c.jpg