荒鬼の人生ブローバック

好きに生きるって素晴らしい・・・ですね

2009年01月

バイオハザード ディジェネレーション


50483a73.jpg


塗装しないと先に進めないパーツがいくつかあったので、まとめて片付けようと思ったら、生憎の雨雨 たまに本腰を入れようとすると、このザマですわ落ち込み おまけに持病の腰痛まで出てきたので悲しい、結局昨日は寝っ転がって、テレビとフレンドリーなお付き合いをハート

買ったまま、観る時間もなく放置していたディジェネレーション。劇場では2週間程度しか上映されなかった(とゆーか、出来なかったんだと思う)アレです。基本的にオールCGてのは好きじゃないんですけど、ゲームソフトからバイオハザードに入った身としては、ジョボビッチの実写版は別作品だと認識してますんで、とりあえずゲームの世界観を踏襲してる本作の方が馴染める気がしました。と言っても、ストーリーは所詮ゲームの域を出ていないわけですけども、死滅した地球で生き残った人間が、他の生存者を求めて砂漠を縦断する…なんて展開にならなかっただけ良かったと思わなければ笑い しかしまあ、終始他人がプレイしてる映像を、横で見ているだけのような感覚には参りましたねぇw

シボーカン


悲愴か~ん

秘宝か~ん

未公か~い

やろ~か~ チリーン鐘


be3a84f3.jpg



みなさんも気ィつけなはれや!悲しい




神様、見逃して下さ~い

新年あけましておめでとうございます。

コチラで昨年初頭も書きましたが、1月は私にとって不吉な月。今年こそ何事もなければ良いのですけど…。神様、至らない点があれば改めますので、どうかお許し下さいすいません もちろん、2月以降もイジワルはしないでね。


さて、懲りずに挑んだ干支造形ですが、やはりまとまった休みが取れたのは大晦日以降。完成するはずがありませんよね汗 今回はテンションを上げようと頭から手をつけてみたものの、8割くらいで力尽きてしまいました落ち込み。ここで投げ出すと去年の二の舞になるので、もう少し頑張ってみます。

7194f4bc.jpg


サイズは食玩のレッドバロンに合わせています。
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
最新トラックバック
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ