荒鬼の人生ブローバック

好きに生きるって素晴らしい・・・ですね

2008年07月

ダギッ!!

42d99bdc.jpg


全アイテム、販売分の注型作業完了。明朝、会場へ発送するです。明日の晩から展示見本の組み立て。何だかワクワクします。今年は前日に眠れそうなのが嬉しいー!<多分2~3時間だろうけど落ち込み

私が作業衣に着替えたら

とうとうワンフェス一週間前です。
たまには近況を書いておこう、なんて余裕はさらさらないんですけど汗、こんな状況だからこそ記録に残しておこうと思って。いやー、寝不足で頭が回ってないせいで、何を書いてるんだか良く分かんないんですが星

とにかくテスト打ちをしようと、最後の型を割ってみたら、中身が8分乾きくらいで、一瞬血の気が失せましたが困った、見なかったことにしてソッと元に戻しました。後1時間くらいは無理かなあ。数時間後には出社せねばならないので、昼休みに一旦帰ってトライしてみます。

4608780f.jpg

95a73e32.jpg


全部で型は10。画像の4つが硬化すれば、後は体力との勝負。単純作業は精神面ではかなりキツいけど、日頃慣れているから大丈夫。何事もなければ、今晩サンプルは抜き上がる予定です。因みに、下の画像に写っている便座カバーのようなものは、正に便座カバーですロケット トイレの神様、ゴメン。

メインサイトにもワンフェス情報をアップしましたが、コチラでもご報告。

ぼくら自爆王 ワンフェス2008・夏 販売ラインナップ

決して強がりでも気休めでもないんですけど、これでも例年より、幾分ペースは早い方なんですよ(ホントかよウインク)。失敗談も多々ありますが、それはまた後日と言うことで・・・。

断酒!断酒!ダンダンダダン♪


21ba3a72.jpg


決して禁酒じゃありませんよ~っと。そろそろWF一ヶ月前なので、恒例の一時断酒を敢行したのであります。スティーヴン・キングの「ミザリー」にて、主人公の小説家が、新作を書き終えた記念にシャンパンを開封し、それまで断っていたシガーを一服やる…のと同じような感覚ですかね。私の場合、そんな気取ったものじゃありませんが、全ての作業を終え、現地に向う新幹線の中で缶ビールをグイッ!とやる時に至福を感じるのですジョッキ。美味いビールが喉を通るアノ感覚のためには、今はジッと辛抱するしかないんですが・・・こう暑くちゃ軽い拷問に思えてきますねぇ。ホントは晩酌すると、昼間の疲れがドドッと出て眠りこけてしまい、作業スピードが牛歩化するってことを、一部の人には見抜かれてるかも汗
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
最新トラックバック
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ