荒鬼の人生ブローバック

好きに生きるって素晴らしい・・・ですね

2008年03月

歯医者復活戦

奥歯の詰め物が取れた落ち込み

かれこれ30年も前に治療したヤツだから仕方ない。

と思ったら、実際は違ってた悲しい

一昨年、歯の神経を抜いてもらった。

そのおかげで虫歯の進行に気付かなかったようだ。

詰め物だと思い込んでいたのは、欠けた歯だったドクロ

結構エゲつなトンデモな状態で、素人判断が覆った。

拡大写真を見せられて、一気に身の毛がよだった幽霊

抜歯するかしないかは、今後医師との相談で決まる。

先生、「どうします?」と訊かれても困ります~。

こっちは素人なので、ズバリ決断して欲しいのだが…。


8734cde1.jpg


こうなりゃ、神奈川の名医のドアを叩くしかないなあ飛行機


祈願代行


e49842e1.jpg

本人から依頼されたわけじゃないんですけど、なんちゅーか親バカ?落ち込み

大阪天満宮は、江戸時代の記録に残るだけで七度もの火災に遭い、なかでも大阪市中を焼き尽くした享保9年の妙知焼けや、大塩平八郎の乱による天保8年の大火では全焼、現在のご本殿は天保14年に再建された物です・・・・

って、詳しくは大阪天満宮のホムペを見てネ。私ゃ神社仏閣には無知無教養だし、全く興味がないのでロケット と言うかですね、あんな商店街やら民家に囲まれた場所に位置してるとは思いませなんだ困った 京都・北野とは丸で違う環境に唖然…。でも、警備員の制止を無視して、敷地内に原付を乗り入れたオイラは偉かった!<バチ当たりか!ドクロ
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
最新トラックバック
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ