荒鬼の人生ブローバック

好きに生きるって素晴らしい・・・ですね

2007年07月

ウド缶とアンヌ缶

ceed83f2.jpg

意識して飾っていた訳ではないけれど、行き場のなくなった他のジャンクパーツや半壊状態の完成品と一緒に、テレビの上に長期に渡って放置されてたウド缶。喉が渇いて、でも冷蔵庫まで歩いていくのが面倒だったので、つい飲んでしまいました。うーむ、この時期、生温い缶コーヒーをすするのは勇気が要りましたよ困った。ハッキリ言ってバットテイストでした、仮に冷えていたと想定しても。この手の商品は、味なんて問題じゃない?開缶すること自体、邪道なんスかねぇ?こーゆーアイテムって、ボトムズマニアのツボをついてるんでしょうか。


ef3c775a.jpg

コレはアンヌ缶です。まだ飲んでませんが…飲んじゃダメ?知り合いのマニアの人ウインクは当然3缶買ってましたOK。多分、保存用と素組み用と改造用にするんだろなあ<プラモぢゃないだろ笑顔

白い悪魔

ここまで忙しい日々が続くなんて、何年ぶりでしょうか悲しい 尤も、暇過ぎると明日からの生活が不安になるので、痛し痒しなんですけどね。さすがにこのままでは、精神&肉体崩壊の世界に連れて行かれそうなので、人員増強作戦を決行炎 ちっとも模型をイジる時間も作れないし…自分の給料を削ってでも、人手を確保します。<妻子よ、スマヌカエル
んで、上手くいくようにと、新しいお守りを身につけることにしました。

8b845830.jpg

ブラックに続いてホワイトもゲット。なんだか、デビルマン・原作版みたいになってきてますが困った。やっぱ白目が無いと怖いなあ。コイツも腹のマーキングのカラーパターンが2種あります。

どうか私に『楽に仕事が出来て、お金をガッポガッポ儲けられる能力』をお与え下さい~<ダメだ、疲れ過ぎて気の利いたコメントが出て来ない…落ち込み
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
最新トラックバック
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ