荒鬼の人生ブローバック

好きに生きるって素晴らしい・・・ですね

2006年11月

ほんとかよ!

『ゲゲゲの鬼太郎』のサントラリリース情報に精神を激しく乱されてからは、もう多少の事では驚かないつもりでいましたが、さすがにここに来て『どろろ』とはびっくり 冨田勲氏の名前を見るまでは、正直信じられませんでした。マスター音源が残ってたんですね~。コレも全て映画化のおかげと言わざるを得ませんが、ホント今は一体何年なんですか困った

コロムビア サウンド・アーカイブス・シリーズ どろろ

更に追い討ちをかけて私を骨抜きにしてしまったのが、↓

妖術武芸帳 オリジナルサウンドトラック

だから~、今って昭和じゃないよねロケット

ひと月も空いちまった(;-_-;)

精神的肉体的にボロボロな状態が続いてたので、ホントに一ヶ月も放置してしまいました困った。 ちょくちょく覗いてくれてる、学生時代の友人からも「生きてるのか~?」と心配してもらったりして…落ち込み
近日中には復活しますので、もう少しだけ待ってて下さいね<to いつも見てくれてる極限られた何人かの人

今後はネタに拘らず、単なる日記としても機能させて行きますので、宜しく御願い致しますすいません<to いつも見てくれてる…以下同文
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
最新トラックバック
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ